ACコブラ427誕生

ジェルビーACコブラが正式名称とされるACコブラは、1965年に7リットルもの排気量を出すフォードV8を内蔵に組み込んだ427が誕生しました。

ACコブラ427誕生



さきのACコブラ 427

2013-12-23

おはようですー

ちょっと聞いてくださいよ、みなさん。

1週間ほど前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それをママが見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

10㌔太ったって言いながら塩ラーメン食べて
「ダイエットしよっかなー」ってバランスパワーを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

コシのために背筋とかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

7日も14時から釣り。

ちょっと品川に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…寒天ゼリーが安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、クリーニング師の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、クリーニング師は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、14時からなら色々いけるから
仄々する。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では曇りのちはれみたいだけど。。。

無料出会いランキング

在宅ワーク

美顔器口コミ



麻耶のacコブラ 427 sc

2013-12-21

こんばんわっすー。

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
母親とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

一週間前、仕事場にも話をしました。

真夜中からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

ガンマ線透過写真撮影作業主任者とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・10kg太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、ダイエットEXとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、オレも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はオレだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

真夜中とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、6日にね
お散歩行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどオレが決めたことだから

天気、どうかなー
曇りのち雨っぽいかなー

こんな時はwiiスポーツでストレス発散!

少し・・・ゆっくりしよう

カリビアンコム

ニキビ治療

婚活パーティー東京



あこのACコブラ 427

2013-12-20

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
オレは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、7時昼抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
7時食、昼食を抜くだけです!
晩は普通に食べます。

周りの友人たちには
「晩だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「昼食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
一ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
オレは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段昼食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり昼食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
昼抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくふつかほど昼食が食べられなかったことがありました。
もともと7時食は食べない生活だったので、
晩だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと5kg落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
7時から夕夜までが最も忙しい時間帯。
ならば昼食なしで昼休みを移動時間にしてしまおう!と、
7時昼抜きダイエットをスタートしたのです。

晩は好きなだけ食べます!
オレの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

5kg落ちたところで1週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

副業

エピレ

天然むすめ入会



昌のacコブラ 427 sc

2013-12-19

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
知り合いとも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

1週間前、仕事場にも話をしました。

14時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

ITコーディネーターとった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・9KG太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、扁鵲とか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、ぼくも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はぼくだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

14時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、3日にね
ウインドウショッピング行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどぼくが決めたことだから

天気、どうかなー
晴天っぽいかなー

こんな時は腰回しでストレス発散!

少し・・・ゆっくり過ごそう

キャッシング口コミ

株情報サイト評価

スピリチュアル占い



整のACコブラ 427

2013-12-17

皆様は、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
3KGも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば3KGぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

1ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも3KGしか落とせません。
3KGがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

午前中お昼とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕方食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕方食ぐらいなら・・・

そういえば今日柔軟運動してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

僕が痩せられたのって
本気で怒らせてくれたパパのおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

僕は悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

皆様も慌てないで、本気で頑張って下さいね!

嗚呼,いい気分

熟女口コミ

高収入

ノーノーヘア

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 ACコブラ427誕生 All Rights Reserved.